2012年07月03日

古民家イベントその③

古民家イベントその③

三週連続で開催しましたタイ式ヨガ&クリスタルボールのイベントの最終日でした。
今日のメインは、やはり「ゴ●ブリ体操」でしょうか!?
体の末端から余分な水分や老廃物を流すデトックスや(10才位の?)若返り効果のセラピーです。
ネーミングもおかしいですが、笑ってしまうくらい「ワイルドだろう!?」グッド
湿気が多く息苦しさを感じる時にブルブルすると、視野が明るくなり呼吸も楽になります笑

次に下肢を整えたら、「星を追う仙人」などのルーシーダットンのポーズを行いました。
最後に二人一組になって、波をイメージしながらユラユラムーブメントでむくみやだるさの解消です。
皆さん気持ちよさを満喫されていましたハート

そして、クリスタルボールで頭はとってもクリアに晴れ
終了後はTさんのご厚意で、混ぜごはんおにぎり、お手製ジャムにさくらんぼ緑茶や、参加者の方のお土産も頂いて、ご馳走様でした(=^0^=)
今回参加された皆さ~んありがとうございました。マスターしたことを思い出して、時々やってみてくださいね(^o^)/
九月に古民家で第二回目のタイ式ヨガ&クリスタルボールが開催される予定です。
興味のある方、参加希望の方は、曜日や時間の希望を聞かせて下さいね。

この度、華の幹さんとのご縁からキラキラクリスタリスト野口さんとのコラボイベントが開催されハート参加してくださった皆さんとの出会いがあり。。。。
古民家での素敵な時間と繋がりに感謝です。









Posted by rusie at 00:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。