2012年05月14日

親子で朝ヨガ

親子で朝ヨガ

私には二人の息子がおりましてにこにこにこにこ部活も頑張る中2の兄は、いつも同じ筋肉を使うせいか、

固まる一方の硬い身体の持ち主です┗(;^ω^)┛

タイ式ヨガなど無関心でしたが、休日の昨日はひょんなことから一緒に「ITMヨガ」を30分。

深い呼吸で集中力も上がり、しっかり朝食を取ったら宿題を済ませ、庭でシュート練習。

カーテン越しに覗いた私にもわかった。「動きが違う・・・」

一番驚いたのは本人で、今朝から五時半に起きて、息子の改造計画に付き合わされる羽目になった

母でしたが、逆に感謝ハート

味わったことのない、目覚めのヨガに感動ですキラキラ

朝の光と共に、鼻を通る新鮮な空気、頭もスッキリして心も身体も目覚める感覚。。。。

皆さんにも、こんな素敵な一日の始まり味わってほしいなヽ(●´ε`●)ノ

(朝ヨガレッスンは行なっておりませんが・・・)

私のタイ式ヨガ&セラピーは、午後の生活にも響かないリラクゼーションスタイルです笑



Posted by rusie at 16:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。